シューティングマッチスペース

常時4レーン設置されています。

毎月第二、第四土曜日お昼頃より練習会を開催しております。
参加自由、スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。


ドリンクの自販機も設置しております。


野外ミニフィールド


最大40m程度の五角形のミニフィールドになっており、
最大十数人程度でのゲームが楽しめます。
ごめんなさい!正直な所、ちょっと狭くてショボいです。

申し訳ありませんが、フィールドの貸切りは基本的に致しておりません。
その時に居合わせたお客様同士で遊んでいただくか、
もしくは最大20分での交代制で、交互にフィールドをご利用ください。

閉店時間(午後10時)までのご利用も可能ですが、照明器具等がまだ設置されておりません。
ご自身のフラッシュライトやランタン等を持ち寄って、ローライトコンディションをお楽しみ下さい。
(光源が何もない状態でも障害物がわかる程度の明るさではあります)

夜間のご利用の際、むやみに大声を上げたり等、近隣へのご迷惑にならないようご注意ください。

時間は掛るかもしれませんが、今後に向けて徐々に拡充していく予定もあります。
長い目で生温く見守って頂けたら幸いでございます。


狭いフィールドの特性上、いくつか特に厳守して頂きたいルールがあります。
こちらをよく読んで頂き、ルールやマナーを守って楽しく遊んで頂けたら幸いです。



トップへ

inserted by FC2 system